ガジェット PR

【厳選】ゲーミングマウスのおすすめランキング5選を紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
記事の内容

・5つのゲーミングマウスを紹介
・それぞれの良い点、悪い点

ゲーミングマウスおすすめランキング

1位 Logicool G502

このマウスは価格が約8000円でカスタム可能なボタンが11個

非常にコスパがよくなんと、背面の重りの数を変えることにより重量調整もできます

G SHIFTボタンというものがついてて設定したマウス感度をボタン一つで変えることもできるため、FPSなどのゲームではエイムの際ものすごく役立ちます。

悪い点としては、形がメカメカしくあまり手になじまないところが不満ですね。

2位 RAZER DeathAdder V2

このマウスも価格は約7000円でカスタム可能なボタンが8個

とても手にフィットする形のマウスになっています。

G502と同じように感度設定もできます、一つ違う点は設定した感度に変更ではなく上げたり下げたりをマウス単体で行うことができるところが良いとこです。

悪い点としては、少し大きめなので手が小さいという方には合わないと思います。

3位 Cooler MasterMouse MM710

このマウスは価格が約7000円でボタン数は多くないです。

なんと言っても軽い。フォートナイトにドハマリしているヒカキンさんも愛用されているマウスです。

カラーバリエーションはホワイト、マットホワイト、ブラック、マットブラックになっています。

悪い点としてはちょっと見た目が、、、集合体恐怖症の方は厳しいですね。

4位 RAZER Naga Trinity

このマウスの価格は約11500円でカスタム可能なボタン数は最大で12個になります。

着脱式のサイドボタンが特徴になっていて、使う用途別に分けれるのでこれひとつで作業をわけて使用できます。

悪い点としては他のマウスと比べると価格が高い気がします。

5位 エレコム マウス Bluetooth

価格は約2700円ボタン数は5つ

ゲーミングマウスではないんですが、すごく手に馴染む使いやすいマウスなので最後に入れました。

エレコムはゲーミングマウスも出しているので機能面でも問題なく使えるものになっています。

まとめ

人それぞれ好みがあるので気に入ったものがあったら嬉しいです!

ではまたっ!