本サイトには広告が含まれている場合があります。

<景品表示法に基づく表記>このサイトのページには「アフィリエイト広告」を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な広告や表現」とならないよう配慮してコンテンツ制作しておりますのでご安心ください。

FX

外為ドットコムからDMMFXに変更した理由

こんにちは、PetoLogに来てくださりありがとうございます!

どこのFX口座を開設しようか迷ってる方に向けて、自分が外為どっとコムからDMMFXに口座を変更した理由と変更して思ったことを書いていきたいと思います!

初めての口座に外為どっとコムを選んだ理由

まず初めに口座開設したのは外為どっとコムだったのですが、

なぜ選んだのかは1000通貨で取引ができるからです。

1000通貨じゃ全然増えないし大きいほうがいいんじゃないの?って思った方、、

まぁその通りですね(笑)

じゃあなぜ1000通貨で取引したのかというと、種銭があまりなかったというのもありますがとりあえずFXがどんなものか知りたかったんです。

DEMO口座でしばらく経験はしていたのですがホントのお金をかけるとまた全然変わってくるんですよ。

これが初めに外為どっとコムを選んだ理由です。ほんと軽い気持ちでした(笑)

DMMFXに移行しようと思ったきっかけ

しばらく外為どっとコムを使用して思ったんですが

使いずらいっ!!!

スマホアプリ版はまぁまぁなんですよ。でもパソコン版になるとちょっと見づらい、、

そんなときYouTubeでFX/ryoushi-traderさんの動画を見てたら、これめっちゃ使いやすそう!って思って移行しました(笑)

こんな感じになってます。

僕が思う1番の魅力は 利確 損切り の値をわざわざ入力しないで水平線の移動で行えるとこでした。

これができるからといって勝てるようになるなんてことはないですがツールは使いやすいほうが良いでしょう。
 
口座開設はこちらから!




ではまたっ!